« 明日はクリスマス・イブ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

HERO

heroweb
イラストはチャン・イーモウ監督作映画「ヒーロー」の主人公、ジェット・リーが演じた無名です。
偽りの話、憶測の話、真実の話の3部構成になっているこの映画、1回見ただけでは意味が良く判らないという話を
公開当時よく聞きました。
私は最初、日本語吹き替え版を見たので理解できたんですが。(もちろん、字幕版も見ました。)
色彩で物語るという映画を見たのは初めてだったので、とても印象に残っている映画です。
ジェット・リーは「少林寺」(この頃はリー・リンチェイでした)の頃から見ている俳優さんです♪
綺麗なアクションシーンを見せてくれる方なので好きなんですよ♫
先日のインドネシア沖の津波被害に遭われて足に軽い怪我をされたそうですが、無事でよかったです。

|

« 明日はクリスマス・イブ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/2418311

この記事へのトラックバック一覧です: HERO:

« 明日はクリスマス・イブ | トップページ | 明けましておめでとうございます »