« 明けましておめでとうございます | トップページ | カンフーハッスル »

KILL BILL Vol.1

killbill
お正月も終わりましたねぇ・・・休み明けのお仕事はメチャ忙しくてくたびれます(>_<)
いつになったら平和な日常が戻ってくるんだろ????

イラストはクエンティン・タランティーノ監督作、映画「KILL BILL Vol.1」に出ているエル・ドライヴァーというキャラクターです。
「スプラッシュ」で愛らしい人魚を演じていたダリル・ハンナが妖しくて怖い殺し屋を演じていてビックリしました!
結構スプラッタな映画なので好き嫌い別れていましたが、私の回りはハマった人が多く「ヤッチマイナ!」が流行語となっていました(^^)v

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | カンフーハッスル »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/2481913

この記事へのトラックバック一覧です: KILL BILL Vol.1:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | カンフーハッスル »