« KILL BILL Vol.1 | トップページ | STING来日公演 »

カンフーハッスル

kungfu
イラストは現在公開中、世界の中心でブルース・リーを叫び続けているチャウ・シンチーの監督、主演作「カンフーハッスル」の主要人物を描いたものです。
私はブルース・リーやジャッキー・チェンの映画が大好きなので当然この映画も楽しめたのですが、前作「少林サッカー」ほどギャグ満載映画では無くバイオレンス度も高いので、子供には怖いシーンとかあったみたいでそれがちょっと残念だったかな・・・(>_<)
このイラストを見て娘は「シンがカッコ良過ぎる」(実際8割り増しに描いてます・笑)と言い、息子は「タバコのおばちゃんが似てない」と言いました(^_^;)

|

« KILL BILL Vol.1 | トップページ | STING来日公演 »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/2550146

この記事へのトラックバック一覧です: カンフーハッスル:

« KILL BILL Vol.1 | トップページ | STING来日公演 »