« ビキニスタイルのお嬢さん | トップページ | 気がつけば・・・ »

やっぱり大好き(*^。^*)

lee-1
今月は本当に久々に、スクリーンでブルース・リーの映画が見られて幸せモード全開状態♪(^◇^)
作品も「ドラゴン怒りの鉄拳」「ドラゴンへの道」だったので感涙物でした!
特に「ドラ道」は大好きな映画なので、オープニングの音楽が流れた瞬間ウルウル状態に!!!これが「死亡の塔」だった日にゃ・・・(以下省略)
今月は日曜日が全て仕事だったので、平日に見に行ったのですが、時間の関係で子供が小学校から帰ってくる時間帯と重なるため同時上映の松田優作作品が見られなかったのが非常に残念でした(>_<)
まあ今年は細木数子氏曰く大殺界らしいのでコレくらいの事は甘受しなきゃあ。。。なんでしょうねぇ・・・・(ーー;)

|

« ビキニスタイルのお嬢さん | トップページ | 気がつけば・・・ »

イラスト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/3018337

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり大好き(*^。^*):

« ビキニスタイルのお嬢さん | トップページ | 気がつけば・・・ »