« やっぱり大好き(*^。^*) | トップページ | 赤髪のシャンクス »

気がつけば・・・

0412-1
3月に入って一週間もたってるじゃないですか!
今年は我が家のお姉ちゃんの卒業&中学入学という大イベントがあるので、何かと忙しいです(^^;
映画も色々公開されてるのに見に行けない・・・(TT)
でも、ジャッキー・チェン「香港国際警察」だけは何としても見に行くぞ!!

2月末にアカデミー賞授賞式がありました。ノミネートされた作品の多くは、日本では公開されてないので評価はできませんが、クリント・イーストウッドの監督賞受賞は喜ばしいことです♪
老年期となってもカッコいいですよねぇ(*^^*)

書き忘れましたが、イラストのモデルはジェット・リーです。
彼の新作「ダニー・ザ・ドッグ」は5~6月頃に上映されそうです。これも楽しみなのだ♪
本日の完成披露試写会でジェットの舞台挨拶があるそうです。

|

« やっぱり大好き(*^。^*) | トップページ | 赤髪のシャンクス »

イラスト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/3217372

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« やっぱり大好き(*^。^*) | トップページ | 赤髪のシャンクス »