« 3月は誕生月でもあったんだ・・・ | トップページ | 水彩画のお勉強中 »

劇場版ワンピース「オマツリ男爵と秘密の島」

luffy
春休み、子供を連れてどこにも行けなかったので、夜勤明けでしたが頑張って映画に連れて行きました。
「ワンピース」って原作は凄く面白いのですが、映画は余り面白くないと思ってたので付き添い感覚で行きました。
しかし!今回のは結構面白かったです♪ギャグあり、シリアスあり、ホラーあり(「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」のオードリー2が出てくるとは思わんかった・笑)悪役もちょっと訳ありだし色々楽しめました。
ルフィがちゃんと主役で活躍してくれたし、自分としてはおっさんキャラが頑張ってたのが良かったです(*^^*)V

3月に見た映画はこれ1本。。。結局ジャッキーの「ポリス・ストーリー」は見に行けませんでした・・・(TT) 
キアヌの「コンスタンティン」は見に行けるかなぁ???

|

« 3月は誕生月でもあったんだ・・・ | トップページ | 水彩画のお勉強中 »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/3619746

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ワンピース「オマツリ男爵と秘密の島」:

« 3月は誕生月でもあったんだ・・・ | トップページ | 水彩画のお勉強中 »