« 劇場版ワンピース「オマツリ男爵と秘密の島」 | トップページ | ハッピー・バースディ♪ »

水彩画のお勉強中

ume
パソコン教室で水彩画ソフトを使ってお絵かきのお勉強中です。
「わかるとできる」のBUNちゃん先生の講義は、面白くて判り易いので本当にありがたいです(^^)v
「水彩7」のソフトって色んな機能が付いていて面白いんですが、使いこなせるようになるには時間がかかりそう・・・
もっと練習して良い絵が描けるようになったら、お世話になってるジャスコ倉敷校のインストラクターの先生方に絵を送りたいと思ってます!

4月11日に無事娘が中学校に入学しました。ピカピカの1年生♪です。
新入生は緊張もあって全員ピシッとしてたんですが、在校生の女の子はほとんどが足を広げて椅子に座ってるんですよ!!これにはビックリ(--;)
1時間ちょっとの式の間くらい良い姿勢で座ることができないんでしょうか????
娘も来年はああなるのか?と考えたらゲンナリしちゃったよ~ぉ・・・・

|

« 劇場版ワンピース「オマツリ男爵と秘密の島」 | トップページ | ハッピー・バースディ♪ »

イラスト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/3700499

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画のお勉強中:

« 劇場版ワンピース「オマツリ男爵と秘密の島」 | トップページ | ハッピー・バースディ♪ »