« 流行性耳下腺炎 | トップページ | ダニー・ザ・ドッグ »

スターウォーズエピソード3/シスの復讐

wallpaper_1024
息子のおたふくかぜも完治し、今日から元気に学校に行きました。(^^)
久しぶりの学校は楽しかったそうで良かった!良かった★
こぱんだ・しうろんくんにも、やっとお部屋を作ってあげることができました。
アジアンなお部屋でなかなかシックじゃん♪と、思っておりますが、わかる人が見たらきっと大爆笑でしょう(^◇^)

さて、先週土曜日に家族でスターウォーズエピソード3の先・先行ロードショーを見てきました。
取りあえず、ジョージ・ルーカスさんにお礼を言いたいですね!長い年月をかけて楽しまして下さってありがとうございますm(_)m
私が初めて映画館でエピソード4を見たのが中1の時で、この度初めて映画館でスターウォーズを体験した娘が現在中1なんですよねぇ。。。
自分の子供と一緒にSWを映画館で見ることになるなんて思いもしなかったですよ!!
この際ストーリーがどうとか突っ込むのも止めて、素直にシリーズが完結したことを喜ばなきゃ損ですぜ!ヽ(^。^)丿イヤッホー
これから見られる方、確かに上映時間が長くて疲れますがしっかり楽しんでください。

|

« 流行性耳下腺炎 | トップページ | ダニー・ザ・ドッグ »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/4733373

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズエピソード3/シスの復讐:

» スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 [Extremelife]
待ちに待ったスター・ウォーズの最終作、遂に観賞人が多いかと思ってたけど結構ガラガラで、周りを気にせず思いっきり盛り上がれたぬぉーーーっ!もぉ~大興奮何時もの事ながらオープニングで鳥肌&涙出そうになったよぉ~wで、ド迫力の戦闘シーンから始まるんだけど、コ...... [続きを読む]

受信: 2005/07/16 12:37

« 流行性耳下腺炎 | トップページ | ダニー・ザ・ドッグ »