« ダニー・ザ・ドッグ | トップページ | 七夕のお願いは? »

下妻物語

shimotuma02
公開当時から面白いと評判で、周りで見た人たちも全員「面白かった!」と言い切っていたので早く見たかったのですが、ビデオもDVDもず~っと貸し出し中だったんです(>_<”)
やっと、先日DVDを借りて見ました♪原作はもちろん知らないし、内容もロリータちゃんとヤンキーが出てくる程度しか知らなかったんですが、もう最高に面白かったです!!
深田恭子ちゃんも土屋アンナちゃんもメチャメチャ可愛い♪この2人を見てるだけでも飽きないのに脇で出てくる樹木希林さんがいい味だしてるんですよぉo(^o^)o!
ストレスが溜まってたり、元気が無いとき見ると絶対元気になれます!!

イラストはもちろんイチゴと桃子です♪桃子の髪型とお洋服は描くと気が遠くなるかと思いましたが、結構楽しかったです。ぴーす V(^0^)

|

« ダニー・ザ・ドッグ | トップページ | 七夕のお願いは? »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/4866286

この記事へのトラックバック一覧です: 下妻物語:

« ダニー・ザ・ドッグ | トップページ | 七夕のお願いは? »