« ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ | トップページ | お土産話・その2 »

お土産話・その1

第1日目・午前中はさぬきこどもの国へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と行きました05-08-09_09-32
05-08-09_09-45高松空港横にある児童館なのですが、とにかく広い!!外にはサイクリングコースがあるし、遊具も充実してるし、館内には工作教室(材料費はタダ!)や音楽室もあって1日いても飽きません。
隣が空港だから運が良いと飛行機が飛び立つところを間近で見れたりします。
それが入館料無しのタダなんですから言う事ありません!(何故岡山に無いんだ???)
有料ですがプラネタリウムも見られますよ。長男の夏休みの工作はここで作らせました♪(* ̄ー ̄)v

午後2時・ホテル レオマの森到着
チェックインして少しくつろいだ後に皆で施設内にある天然温泉 森の湯へ直行!
ここは水着で入れる混浴風呂があって、子供をプールで泳がせている間親はジャグジーに浸かってまったりしておりました(*´ρ`*)ホワワーン
05-08-09_19-10
8592
IMG_8655
IMG_8640夕食を食べてからレオマフェスティバルパーク内で行われる花火を見るために行動開始。
しかし娘はTV番組「江原啓之スペシャル 天国からの手紙」を見るからと1人ホテルに残ったのでした。
親より花火よりTVを選ぶんかい!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
娘曰く「でも、ほんまに泣けたんでぇ!」。。。と感動してました・・・

hanabi←娘がTVに感動している間、愛するダーリンが買ってくれたビールを片手に花火見物。最高に幸せに浸っている間、息子はというと。。。

8605
←疲れてダレきっておりました(ノ_-;)ハア…

長くなりますので2日目はまた明日に続けますね。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

|

« ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ | トップページ | お土産話・その2 »

旅行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/5416555

この記事へのトラックバック一覧です: お土産話・その1:

« ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ | トップページ | お土産話・その2 »