« 運動会 | トップページ | コンベックス岡山のイベント »

元祖・うさぎさん♪

moon_01
「電車男」がついに最終回を迎えたので、UPしてみました。「あれ?ミーナじゃないよ?」と思われた方、実はこれが元祖・兎兵器なんですよ!(知っている人はかなりのマニアです。そう、そこのあなたの事ですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ)
今から20年以上も前に、あるアマチュア集団(今では超有名)がイベントのオープニングアニメを作りました。初めてそのアニメを見た時の衝撃ったら!!とにかく「すっげ~~ぇ!!」を連呼し大爆笑した事しか覚えていません。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今でも伝説のアニメなのですが、「電車男」のオープニングアニメで再び脚光を浴びる事となりましたね。詳しくはDAICON FILMでどうぞ。
サンプル映像も見られますが、著作権問題で全て見られないのが残念です。


m8642←雰囲気だけでも感じていただければと思いこんなの作ってみました。(背景協力はマイ・ダーリンです。o(- -;*)ゞ イヤァ)

|

« 運動会 | トップページ | コンベックス岡山のイベント »

イラスト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/6139126

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖・うさぎさん♪:

« 運動会 | トップページ | コンベックス岡山のイベント »