« 月より団子 | トップページ | 運動会 »

チャーリーとチョコレート工場

choco00

先週、娘と見たんですが忙しくてイラストがなかなか描けなかったため、やっとアップする事ができました。
出来上がったイラスト見て「やり過ぎたか????」( ̄Д ̄;;とも思いましたが、これ以上のインパクトある映画だから良いか!

ティム・バートン&ジョニー・デップのゴールデンコンビが送るビター・スイートなファンタジー♪
私はこの原作を読んだ事は無いし、ジーン・ワイルダー主演の映画も見たことも無いんですが、今回ほど前情報無しに見られて良かった!って思った作品は無いです。自分で作ったイメージ無しにバートンワールドを堪能できて本当に良かったo(*^▽^*)o~♪
チョコレート工場とは名ばかりの(?)驚き桃の木テーマパークを作ったクレイジーでチャーミングなウイリー・ウォンカさんって最高だぁ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかし!一番素晴しいのはウンパ・ルンパ族の皆さんでしょう。たった一人の俳優さんが演じてるとは思えないくらい見事な集団演舞を見せてくれます。_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


choco01もう一つのぱよさんのツボはクルミ割り達人のリスさん♪メチャメチャ可愛いくて仕事熱心なんだけど、最恐な性格してるんですよ!
ペットにしようとしたら集団で拉致されるので要注意!!でも可愛い♪1匹欲しいよ~ぉ ((o(> <)o))うずうずっ(イラストはわかる人にはわかるネタ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ)


|

« 月より団子 | トップページ | 運動会 »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/6062190

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーとチョコレート工場:

« 月より団子 | トップページ | 運動会 »