« 映画の感想です。 | トップページ | 気が付けば・・・1周年! »

久々のオリジナルイラストです。

boy-2
本当に久々に下絵からオリジナルイラスト描きました!(最近はペンタブで直描きの手抜きが多かったの) って言っても下絵を描いたのは今月の初め。忙しい合間に色塗りして完成までに20日以上もかかってしまいました。
ぱよさんは可愛い女の子を描くのが好きですが、実は筋肉の付いた男を描くのも好きなんです♪(*´∇`*)
でもここの所女の子ばっか描いてたので、筋肉の描き方を忘れそうでした。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
これは自分の趣味丸出しのイラストです。
ちなみに男の子の持っているモノはトンファーと言いまして、古武道具の一つで約45cmの木の棒に握りを付けた武器です。

|

« 映画の感想です。 | トップページ | 気が付けば・・・1周年! »

イラスト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/7309803

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のオリジナルイラストです。:

« 映画の感想です。 | トップページ | 気が付けば・・・1周年! »