« 昨日の雪・・もう溶けちゃった。 | トップページ | ハッピー・バースディ,ジーザス »

クリスマス・イヴ

xmas2005
クリスマス用にイラストを描こうと思ってたんだけど、忙しくてムリでした・・・
これは4年前に書いたアナログイラストをデジタル加工しました。来年は新作描きたいなぁ・・・・

今日も明日も私はお仕事でございます。ダーリンも今1番忙しい時期なので日曜日もお仕事が続いてます。
子供達は冬休みに入ったのに、何処にも遊びに連れて行けなくて(-人-)ごめんよおぉ。
年賀状もまだ書いてないし・・・大掃除だって出来てない・・・・
毎年の事だけどナゼこの時期っていつも以上に忙しいのよ???(=`(∞)´=) ブーブー!!
取り敢えず今晩はクリスマスケーキを食べるぞ!!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お仕事の人もお休みの人も良いクリスマスをお迎えください。
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

|

« 昨日の雪・・もう溶けちゃった。 | トップページ | ハッピー・バースディ,ジーザス »

イラスト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/7798885

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イヴ:

« 昨日の雪・・もう溶けちゃった。 | トップページ | ハッピー・バースディ,ジーザス »