« アニメーションイラスト | トップページ | 取り敢えずごめんなさい!! »

毎日寒いですねぇ・・・

ken-1
映画「セブンソード」を見て武侠ものっぽいイラストが描きたくなって、下書きだけしておいたイラストがやっと完成しました。
もう少しカッコ良く描きたいんだけど、私の画力じゃこれが精一杯だ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まだまだ修行がたりませんな・・・


さて、忘年会シーズンとなりました。私が勤めている病院の忘年会は今週の土曜日なんです。
お祭り好きなスタッフが多く、今年は詰所で余興をすることになりまして、皆でコスプレして「恋のマイアヒ」を踊る羽目になりました!!
現在仕事が物凄く忙しいのですが、その反動か皆衣装合わせや踊りの練習で弾けまくっています。ヾ(;´▽`A``アセアセ
3交代勤務のため、全員で練習が出来ないためブッツケ本番となりますが、一体どうなるのかワクワクしております♪
まぁ一抹の不安といえば、私って忘年会が終了した日の夜中から仕事(深夜勤務)ってことなんですが・・・・
無事朝を迎えられるのでしょうか????
コスプレは好きな衣装を着て良いということで、セ-ラー服や、ゴリエちゃん風チアガールや、サンタさんなどなど、一体何処から調達したんだ?というくらい多彩です。
私は今流行のメイドさん衣装を着る事になりました。(;^ω^A テレテレ
m-1←これが衣装を着た時のイメージです。(実物はもっとオバサンだけどね!!)衣装合わせのとき、皆に「アキバでバイトできるよ!」と言われましたが、ハッキリ言って世間の皆様の迷惑になるんじゃないかしら????

|

« アニメーションイラスト | トップページ | 取り敢えずごめんなさい!! »

イラスト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/7641244

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日寒いですねぇ・・・:

« アニメーションイラスト | トップページ | 取り敢えずごめんなさい!! »