« (o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o) | トップページ | 神戸へ行ってきました!(その2) »

神戸へ行ってきました!(その1)

昨日よりお仕事の方、お疲れ様です。

寒さも厳しくなって、辛い日々となりますが頑張りましょうね!

さて、お正月目一杯働いたぱよつまさんは、4日よりお休みを頂いて家族で神戸へ行ってまいりました。

目的は「2006年新春公演吉本お笑いバラエティーショー」を見ること。

朝8時に家を出発して11時前に神戸に着いたので、まずは散歩がてら異人館を見に行きました。

ijinkan1 初めて異人館を見たのは私が20代の頃だったので、結構な年月が経っていますが、坂が多くて歩くのがしんどかった印象は強く残ってます。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…で、今回もやっぱり坂道でくたびれてしまいました・・・体力無いなぁ。ijin2-1

うろこの家はミュージアムにもなっているので中に入ってみました。入るとイキナリ目に飛び込んだのが猪!!ナゼ猪???しばらく娘と笑ってしまいました。

ぶっ飛んだのは、顔だけの大仏?

洋館に一つだけ和物。しかも頭だけの仏様って・・・・

バチが当たりそうでちょっと怖かったりして・・・・(;´▽`A``

取り敢えず、ここで終了して続きは明日アップさせて頂きますね!

|

« (o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o) | トップページ | 神戸へ行ってきました!(その2) »

旅行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/8017281

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へ行ってきました!(その1):

« (o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o) | トップページ | 神戸へ行ってきました!(その2) »