« 神戸へ行ってきました!(その1) | トップページ | 風邪引いたよ・・・ »

神戸へ行ってきました!(その2)

昨日の続きです!
我家のカメラマン、ダーリンが撮った写真を2枚アップします。
今回余り写真が取れなかったと嘆いていたダーリンでした。
IMG_5744

IMG_5730

お昼が近くなったので、異人館から三宮の有名デパート「そごう」まで移動。吉本の公演会場、神戸国際会館がそごうの近くと言う事でダーリンが偵察に行っている間、我家の食欲魔人が一言「お昼だから何か食べたい!!」と言いました・・・
ko-1

ケーキを食べ終わった頃ダーリンも偵察から帰ってきたので一同神戸国際会館へ移動!!
待望の吉本お笑いバラエティーショーを見ることに。06-01-05_14-45
yosimoto-1
小学生の頃からテレビで見ていた吉本新喜劇を初めて生で見るので感動もひとしおです!!
やっぱりライブは迫力がありますね。家族全員で大笑いしました。
ちなみに新喜劇出演は池乃めだかさん、吉田ヒロさん、太平サブローさんという豪華メンバー♪
漫才の方も面白く、今いくよ・くるよ、ちゃらんぽらん、平和らっぱ・梅乃ハッパ、矢野・兵動というメンバーでした。
今回は神戸公演でしたが、次は是非本場大阪、なんば花月で見たいなぁ・・・と思った次第です。

吉本で初笑いをした後は、中華街へいきました。
chuukagai1

目一杯笑って食べて楽しんだ楽しい神戸旅行でした。
しかし、ケーキセットと飲茶セットが同じ値段だったとは・・・・今気付いた衝撃の真実でした!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


|

« 神戸へ行ってきました!(その1) | トップページ | 風邪引いたよ・・・ »

旅行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/8035572

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へ行ってきました!(その2):

« 神戸へ行ってきました!(その1) | トップページ | 風邪引いたよ・・・ »