« 連休です♪ | トップページ | 今日は娘の誕生日 »

せくし~ぃなお姉さん

u-2
お世話になっている某Kさまのお誕生日が今月ということでプレゼント♪
モデルはプレイメイトのお姉さんです。気に入っていただけると良いのですが・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日は病院職員の検診で、胃のレントゲンを取りました。前日の9時から絶飲食。
お腹は減るし、咽喉は渇くしでやっとありつけるのが、バリウムっていうんだからイヤですよねぇ・・・(-。-;)
飲みにくいのをやっとの思いで飲んだら次は台の上でグルグル回されるんだもん。
気分が悪くなったって仕方が無いよな。
何回やっても慣れません!!検査結果は今月中に出るけど、どうなることやら・・・


|

« 連休です♪ | トップページ | 今日は娘の誕生日 »

イラスト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/8201338

この記事へのトラックバック一覧です: せくし~ぃなお姉さん:

« 連休です♪ | トップページ | 今日は娘の誕生日 »