« せくし~ぃなお姉さん | トップページ | ルーク・スカイウォーカー&マスター ヨーダ »

今日は娘の誕生日

bd-2
イラストは娘が大好きなマンガ「鋼の錬金術師」の主人公、エドワード・エルリックくんを描いてみました・

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з未熟児で生まれた子も今日で13歳になりました。
早いものですねぇ・・・切迫早産だったので、いろんな方が助けてくれて生まれてきた命です。
アトピーや喘息がある為なのか、かなり我慢強い子なのですが我慢しすぎてストレスが溜まる事も多いみたい。
昨年秋ごろから学校の人間関係で辛い事が多く大変みたいですが、母は話を聞いてあげる事しか出来ないのでもどかしいです!!
中学時代って何もかもが不安定で進路の事とかでも悩む事が多いけど、今を乗り越えると明るい未来が待ってるから挫けず頑張ってくれよ~ぉ!!

|

« せくし~ぃなお姉さん | トップページ | ルーク・スカイウォーカー&マスター ヨーダ »

イラスト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/8216453

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は娘の誕生日:

« せくし~ぃなお姉さん | トップページ | ルーク・スカイウォーカー&マスター ヨーダ »