« 合格したよ!嬉しいよ♪ | トップページ | 息子の作品です。 »

THE 有頂天ホテル

u-2
公開当時より、見たくて見たくて仕方が無かった映画で、やっと2週間前にダーリンと行きました。
~感想でぃす☆~
●期待通り目一杯笑わせて頂きました!
●あの登場人物の多さと、エピソードの多さに、どうやって収集を着けるのかワクワクしました!!
●伊東四郎さんの白塗りが最高でした!
●映画オタクにしか判らないだろう小ネタにニマッとしました。
●アヒルのダブダブが某生命保険のアヒルに見えて、出てくる度に「よ~く考えよ~ぉ♪」の歌が頭の中を駆け巡ったのが困りました。

ということで、まだ見てない人は見て損は無いですよ。(*^-゚)vィェィ♪

|

« 合格したよ!嬉しいよ♪ | トップページ | 息子の作品です。 »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/9085775

この記事へのトラックバック一覧です: THE 有頂天ホテル :

« 合格したよ!嬉しいよ♪ | トップページ | 息子の作品です。 »