« またまた「オペラ座の怪人」 | トップページ | 映画三昧( ̄ー ̄)ニヤ »

本日完成しました。

Dcf_0003_1
Dcf_0002
来月病院で文化展が開催されるので、そのポスターを互助会役員より頼まれて描きました。
去年は時間が無くて、描きやすいOH!くんを1時間足らずで描いたっけ・・・
今年は多少時間が出来たので、娘に最近はやってる漫画のキャラクターを選んでもらって描けそうなのを描いてみました。
下書き1時間に色塗り3.5時間・・・文字書くのに30分かかりました。
おかげで肩こりがスゴイです・・・(>_<”)
「BLEACH」っていう漫画の主人公一護(いちご)くんだそうです。
アニメにもなってるそうですが、見たこと無いので内容は全然知りません。

|

« またまた「オペラ座の怪人」 | トップページ | 映画三昧( ̄ー ̄)ニヤ »

イラスト」カテゴリの記事