« 今度は誰だ???? | トップページ | 両手に花? »

UDON

え~っと、2ヶ月放置状態だったので、そろそろ復活!
まだ忙しいので取り敢えず日記形式が続いちゃいますが・・・・
イラストが描けるのは何時になるやら・・・・

昨日は深夜明け。
前日が早出日勤だったので仕事が終わるとすぐお布団に直行。
午前10時から午後4時まで熟睡しました。
娘の友達が遊びに来てましたが、ダーリンがお茶の用意をして弟がお茶を出してくれたらしい。
良い夫と息子だなぁ♪

夜、夕食を済まして娘と映画「UDON」を見に行きました。
うどん大好きな私と娘は8月の公開日より「見に行きたいね」といっていたのですが、やっと見に行けたんです!!
今週で上映が終わっちゃうんだよね。行けて良かった。

感想・・・面白かったんだけど2時間30分の上映時間は長すぎじゃない????
100分程度にまとめても十分面白い作品になると思うんですが・・・

映画が終わって「ふるいち」(倉敷で有名なうどん店)に直行してぶっかけうどんを食べました。


今日は準夜勤務。
午前11時に歯医者さんに行ってきます。
3月より歯槽膿漏の治療を開始して、現在月1回診察と歯磨き指導をしてもらっています。
歯間ブラシを使って丁寧に磨けば歯槽膿漏って良くなるんですね。
歯科衛生士さんに「ぱよつまさんは改善が早いですね。」って褒められちゃった♪
お蔭様で以前は疲れが溜まると歯茎が腫れてたのがウソのように無くなりました!!

|

« 今度は誰だ???? | トップページ | 両手に花? »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66016/12120674

この記事へのトラックバック一覧です: UDON:

« 今度は誰だ???? | トップページ | 両手に花? »