« ピッチブラック | トップページ | ポケモン☆サンデー »

クリスマスカード

今日は朝からお仕事でした。
隣の老人ホームから誤嚥して呼吸状態が悪くなったと言う患者さんが入院されました。
でもレントゲンを撮ったら片肺がつぶれた状態で、詳しく検査することになって結構大変でした。
この季節、高齢の方は健康状態には十分気をつけて過ごしてください。

もうすぐクリスマスですね!娘が描いたイラストに私が少し手を加えてクリスマスカードにしました。
Tomo061206
サンタさんもバイトを雇わないと大忙しですもんねぇ・・・

|

« ピッチブラック | トップページ | ポケモン☆サンデー »

イラスト」カテゴリの記事