« ポケモン☆サンデー | トップページ | 忘年会の練習に突入! »

カメラマン(女もマン?)モリPの作品

_003
_002
_004
_001
昨日娘と美容院に行きました。そこに飾られてたザクロ、イチゴ、壁掛けを娘が私の携帯写メで撮った写真です。
流石ぱよおやぢの娘ですなぁ。(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 角度とかこだわって撮ってましたよ!
写真の出来はどうか?なところですが、鉢植えのイチゴが大きくて美味しそうだったのでした。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日は昼までの勤務。子供たちの3ヶ月に1回の歯科検診でかかりつけの歯医者さんに行ってきました。
二人とも虫歯は無く、一安心です。

|

« ポケモン☆サンデー | トップページ | 忘年会の練習に突入! »

写真」カテゴリの記事