« (・`□´・)ふざけんなよっ。 | トップページ | カンフーハッスルのせいで不眠なの »

80's MOVIE

昨日は遅出出勤。
深夜で死亡退院があったそうで、その後片付けで午前中は慌ただしかったのですが、午後からは落ち着いた勤務でした。今日は準夜勤務です。

日曜日にテレ東で「ゴーストバスターズ」
昨日はBSで「ビバリーヒルズコップ」と懐かしい映画をやってくれてましたね。
暇つぶしに見てたのに2本ともついついマジで見てましたよ!!
「ゴーストバスターズ」は今見ても面白いです。CGなんてほとんど無かった時代だったけど1980年代って面白い映画が沢山あった気がするのは私が年取ったせいなのかねぇ???
Marshmallowman01マシュマロマン人形、私も持ってたんですが今でも実家にあるのかな?

|

« (・`□´・)ふざけんなよっ。 | トップページ | カンフーハッスルのせいで不眠なの »

映画」カテゴリの記事