« 禁断の生チーズケーキ | トップページ | 昨日と今日の出来事 »

小さいおぢさん

0701291
昨日は日勤で深夜勤務のオマケ付で、今朝までお仕事してました。
入院、急変の無い落ち着いた夜勤でラッキーでした!

最近うちの詰所でよく話題に出る「小さいおじさん」。皆さん知ってます?
心の綺麗な人にしか見えない精霊だそうですが、姿かたちはおじさんなんだそうです。
同僚の中学生の娘さんが「私は心が汚いから、小さいおじさんが見られない。」と言ったそうですが、ハッキリ言って見られる人の方が少ないと思うけどなぁ????
そう言えば、「オーラの泉」に釈由美子がゲストで出た時に小さいおじさんを見るって話してたっけ。

でもどうせ見るならカワイイ女の子の精霊の方が良いと思うのは私の心が腐ってるんでしょうかね?(^_^;)

|

« 禁断の生チーズケーキ | トップページ | 昨日と今日の出来事 »

イラスト」カテゴリの記事