« モリP@娘のバースデーでした♪ | トップページ | 花の妖精 »

お絵かき

0701191
0701192
今日はお休み。
風邪が治ったら次は胃の調子が悪く朝から胃薬飲んで大人しくしてます。
プロフィール写真にアップしているイラストが何時までもクリスマスバージョンだったので、書き換えました。
こっちはフォトショップ使用。
もう一つのイラストは久々に水彩ソフトで水彩っぽくぼかしながら描いてみました。
水彩ソフトよりフォトショの方がお絵かきしやすいし色も塗りやすいんだよなぁ・・・
でも水彩で描く絵っていつもと雰囲気が違うから割と好きです。

|

« モリP@娘のバースデーでした♪ | トップページ | 花の妖精 »

イラスト」カテゴリの記事