« 80's MOVIE | トップページ | ちょっと風邪気味 »

カンフーハッスルのせいで不眠なの

今日は準夜勤務明けでお休みでした。
昨日から学校が始まったので、睡眠時間3.5時間で起床。
子供を学校に送り出して、朝9時に歯医者の予約してたので歯医者さんに行ってきました。
11時にはPC教室に行って午後はゆっくり寝ようと思ってたのに、WOWOWで「カンフーハッスル」をやってたので、見ちゃったんだよぉ・・・・
1102DVDだって持ってるのに我ながらしょうがないよなぁって思います。
何度見ても白のカンフースーツ着た周星馳はカッコいいな((≧ω≦))

これで寝る事ができなくなったので、もう一本DVDで「リディック」も見ちゃいました。0110
「ピッチブラック」を見てすぐ見るつもりだったのだけど、先週「プライベートライアン」の方を先に見ちゃったんだよね。こっちのヴィン・ディーゼルはすぐ死んじゃったんでガッカリでした。
「リディック」の世界観って結構好きです♪(もろギーガだし)前作はSFホラーだったけど今回はSFアクションです。今回ヴィンはカリの練習をしてアクションに取り入れたので動きがとても綺麗でした。
でも話は「ピッチブラック」の方が簡潔で面白かったと思う。だって、あのエイリアンをぶっ飛ばした男がたかが人間相手に死ぬとは思えないジャン!!
当初3部作になるって言ってたけどちゃんと続編作ってくれるんでしょうね!

|

« 80's MOVIE | トップページ | ちょっと風邪気味 »

映画」カテゴリの記事