« 小さいおぢさん | トップページ | 今日の落書き »

昨日と今日の出来事

昨日は準夜勤務でした。朝は学校の旗当番の日だったので、子供と同時に家を出ました。
通学路は狭い道なのですが車も結構通るので、油断はできません!
しかし、昨日は1台凄いクルマを見てしまいました!
クルマのフロントガラス一杯にUFOキャッチャーで取ったらしきぬいぐるみを並べてモーニング娘の曲をガンガンかけて通り過ぎた車。運転手は若い男の方でした・・・
一緒に当番してた奥さんと「今の凄かったねぇ・・・・」と言ってしまいました。(^_^;)
可愛いものが大好きなのは分かるけど、自己主張もほどほどにしといた方が良いんじゃないかな?と思った出来事でした。

今日は小学校の個人懇談に行ってきました。3時からだったので、夜勤明けでもあり少しだけ寝ていこうと思って昼寝をしたら、目が覚めたのが2時50分!!\(◎o◎)/!
慌てて学校に行きました!!でも懇談ってたいてい10分くらい遅れてるもんなので充分間に合いました。
いつもはイライラして待ってるけど、今日は助かったって思いましたよ。

Edo1
今日のお絵かき。
しばらく男の子の絵を描くことが無かったのでリハビリがてらに落書きしました。
モデルはお姉ちゃんの愛する「ハガレン」のエドくんです。
時間見つけて色塗りしていきたいと思います。取りあえず今回は単色で公開。

|

« 小さいおぢさん | トップページ | 今日の落書き »

イラスト」カテゴリの記事