« 楽しみなこと | トップページ | 多少元気になりました。 »

風邪ひきました・・・

M2
3日前より風邪を引いて風邪薬飲んでます。おかげで眠くてたまりません。
昨日は準夜勤務だったので今日はお休みでしたが、ほとんど寝てました。せっかくの休みなのにぃ・・・・

「月面兎兵器ミーナ」がついにアニメ化されて放映中とのこと。
以前描いてたミーナのイラストを引っ張り出して、色を塗りなおしてみました。
アニメは見てないのですが、なんか絵がヘン?って思うのは私だけ?????

|

« 楽しみなこと | トップページ | 多少元気になりました。 »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事