« 節分 | トップページ | STOP! 温暖化 »

途中経過

Edo0204
今日は久々のお休みでした!でも、お姉ちゃんはお友達と映画を見に行っちゃうし、ひろくんは実家のばぁばに折り紙を教えに行っちゃうし、ダーリンはお仕事で一人暇にしてました。
ということで先日下書きしたエドくんの色塗りをチマチマやっちゃいました!
長時間PCを見ていると目が疲れるので、2時間ほど休みながら塗りました。まだ途中なので取りあえず見せれるところだけ切って公開です。
帰ってきた娘に見せたら「いきなりアイドルみたいなカッコのエドが出てくるから心臓止まる!!」って言ってくれました♪

|

« 節分 | トップページ | STOP! 温暖化 »

イラスト」カテゴリの記事