« 風邪蔓延中・・・ | トップページ | 転んでもタダでは起きないぞ! »

江戸時代のグラビアアイドル

0702242
最近アジア系映画を見るので、東洋なイラストを描きたくなってこんなの描いてみました。
グラビアアイドル風な花魁です。
とりあえず、どんな感じになるか見る為簡単に色塗りしてみました。

M0243258901
「墨攻」でアン・ソンギが良いな♪と思ったので「武士」のDVDを借りて見ました。公開当時はチャン・ツィイーが出てるって事で気にはなってたのですが、特に韓流ファンでもなかったので見逃していました。
いやぁ、やっぱりこの作品でもアン・ソンギのおやぢっぷりにハマってしまいますわ!!
渋いわ、カッコいいわで文句のつけようがありません!!
作品自体は最初から最後まで誰が主人公なのか分からないし、クエンティン・タランティーノが大絶賛しそうな戦闘シーンを重視したためか、いまいち話の盛り上がり部分が無いので残念だったんですけどね。
でもアン・ソンギ以外にも奴隷役のチョン・ウソンも素敵ですし、チャン・ツィイーは可愛いし、役者さん目当てで見るには良いのかも。

|

« 風邪蔓延中・・・ | トップページ | 転んでもタダでは起きないぞ! »

イラスト」カテゴリの記事