« 風邪ひきました・・・ | トップページ | 風邪蔓延中・・・ »

多少元気になりました。

070218
今日も仕事はお休み。昨日は寝たきり状態だったので、朝から大掃除をしました。
仕上げはファブリースをかけまくってお部屋スッキリ状態にしました!
それから疲れを取るために稲荷山健康センターに行って薬湯に入ってリフレッシュしてきました。イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪
おかげさまで風邪の方も多少楽になって、たまに鼻水が出るくらいになりました。

帰ってから途中だったエドくんのイラストを仕上げてプリントしたら娘がさらって行ってしまいました・・・

|

« 風邪ひきました・・・ | トップページ | 風邪蔓延中・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事