« 途中経過 | トップページ | 着信アリ・・・(人の迷惑考えろよ!) »

STOP! 温暖化

0702061
昨日は日勤深夜勤務でした。朝仕事が終わってそのまま寝てました・・・
今年は極度に寒い日が少なくて、寒がりの私としては嬉しい事なのですが、世界規模で温暖化が進んでいることを考えると喜んでばかりはいられません!!
酷暑の中で生き抜くようにならないように個人で出来ることを考えていかなきゃねぇ・・・
ささやかな事ですがエコバックを持ち歩いたり、暖房温度を考えたりしています。

うちの娘の担任の先生は「紙をばらまくお前たちは地球温暖化を推進している!白熊殺しだ!!」と熱血指導をされているそうです。ペンギンはどうでも良いのか???

今日のイラスト・・・温暖化とは全然関係ないですね・・・・(^_^;)

|

« 途中経過 | トップページ | 着信アリ・・・(人の迷惑考えろよ!) »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事