« 梅と息子の版画 | トップページ | 看護師は早食いが多い »

ドリームガールズ

Dg_07_1024
今日は深夜明け。久々に死亡退院に当たってしまったので疲れました。仕事終わって午後3時まで爆睡してしまいました。
今週の火曜日は仕事が休みだったので、映画「ドリームガールズ」を見に行きました。
ビヨンセが出てたり、アカデミー助演女優賞を取ったりと色々話題の多い映画ですが、私の目的はエディ・マーフィの歌!
その昔エディの「パーティ・オール・ザ・タイム」というレコードを買って聞いてた私としては(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪はずせない映画ですもん!で、ジェームズ・ブラウンのように歌い踊るエディ・マーフィは必見の価値はあると思います!!
それと、やはりジェニファー・ハドソンの歌唱力の凄さは聴き応えがありますよ。
ソウルミュージックのミュージカルなので誰でも楽しめる映画ですね。


0703081
映画が終わって帰る途中にすれ違った黒人の女性。
背は低かったのですが、スタイルは抜群でした!
白のミニコートの胸元から見える「はみ乳」に目を奪われてしまった!!( ̄□ ̄;)!!

|

« 梅と息子の版画 | トップページ | 看護師は早食いが多い »

映画」カテゴリの記事