« 深山公園 | トップページ | 合掌 »

今日は肌寒いですねぇ

今日は深夜明けです。昨日は日勤だったので流石に疲れました。昨日の暖かさとは打って変わって今日は雨で肌寒いです。お蔭で深夜から帰ってよく寝れましたけど。

昨日は年に1度の異動発表日だったので朝から詰所内(いや、病院全体か・・・)ザワザワした雰囲気でした。
私は今の部署に配属されて4年が経つので、今回は異動させられるかと思いましたが結果は残留組。
でもスタッフの半分は入れ替わるし、師長、主任が代わってしまうので4月から大変なんだろうなぁ・・・・。
事故の無いように気をつけて仕事をしようと思います。
今年度のスタッフは皆良い人たちばかりで、病棟内の雰囲気もチームワークも良かったので寂しい限りです。

83g838a12

83g83h11
イラストは娘の作品です。最近母がイラスト描けないので娘に頑張って描いてもらおう!!


|

« 深山公園 | トップページ | 合掌 »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事