« 疲れたときはアロマオイルでリラックス | トップページ | 誕生日の写真 »

息子の誕生日ともりPのイラスト

0704162
0704161
今日は息子が楽しみにしていた誕生日でした。
おばあちゃんからコロコロコミック、おねえちゃんからポケモンのお菓子、私とお父さんからボーボボのコミックと虫と魚の図鑑をプレゼントに貰って大喜びでした。
写真は後日アップ予定です。

私がイラストを描く時間が無いので娘に「なんか最近イラスト描いてないの?」と言ったら2枚出してくれました。
まだまだ色塗りが荒いのでフォトショで多少修正してアップしました。

|

« 疲れたときはアロマオイルでリラックス | トップページ | 誕生日の写真 »

イラスト」カテゴリの記事