« アンラッキー・デイ | トップページ | とっとり花回廊 »

検診ポスター

いつの間にやら5月になりましたねぇ・・・
黄金週間前半はお仕事をしていました。やっと明日から2日間の連休です。
同じく仕事三昧のダーリンも明日1日だけお休みが取れるので家族サービスに務める予定。
鳥取の花回廊に行ってくる事になってます。
今日は息子が遠足だったのでお弁当を作ったのですが、明日もきっと人が多いだろうと思われるため頑張ってお弁当作ります!

Dcf_0014_1
さて、先日検診部のF課長より「検診広告ポスターを描いてくれ。」と依頼がありまして、準夜勤務明けにせっせと作りました。
最近手書きでイラストを描くことがないので正直疲れました。取り合えずこんな絵も描くんだよということでアップしときます。
病気は早期発見早期治療が大切ですので、検診は進んで受けましょうね!

|

« アンラッキー・デイ | トップページ | とっとり花回廊 »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事