« またまたオペラ座の怪人 | トップページ | メニエル初体験 »

娘のイラストに色塗りしちゃった、第2弾

Tomo2
Tomo1
ということで2枚とも娘のオリジナルイラストです。母が頑張って色塗りしました。(^^;
1枚目は背景に色を入れただけで原画そのままにしてみました。このイラスト、「最遊記」の影響受けまくりですね。

2枚目に描かれてるキャラはリクくんとカイくんという名前があるらしい。その内クウくんも出てくるのかな?
そういえば娘、モリPのお友達もたまにこのブログを覗いてくれてるらしいです。( *´艸`)クスッ♪ ありがたいことだ♪

今日はお休みで息子と約束してた「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」を見てきました。
クレしんの映画ってたまに面白いのに当たるんですが、今回はハズレだったなぁ・・・
ギャグも中途半端だし敵キャラにしたって強いわけではないし中途半端なホームドラマに仕上げてしまったような感じでした。

|

« またまたオペラ座の怪人 | トップページ | メニエル初体験 »

イラスト」カテゴリの記事