« 植田正治写真美術館 | トップページ | 娘の絵に色塗りしました。 »

倉敷美観地区

Dcf_0023
Dcf_0024
昨日は準夜勤務明けでお休みでした。
午後、軽い運動がてら自転車で倉敷美観地区まで行きました。
ゴールデンウィーク明けの月曜日だから人もいないだろうと思ったのですが、さすが観光シーズン!
結構な数の観光客が来てました。
観光客の振りして白壁の町を散歩してきました。

今日は朝からお仕事。今年度は栄養管理委員というものに任命されてしまったので余分な仕事が増え大変です・・・(o´_`o)ハァ・・・

|

« 植田正治写真美術館 | トップページ | 娘の絵に色塗りしました。 »

写真」カテゴリの記事