« 倉敷美観地区 | トップページ | 劇団四季のオペラ座の怪人は凄かった! »

娘の絵に色塗りしました。

3
5
最近写真のアップばかりだったので私が色塗りした娘のイラストをアップします。
1番目のイラストは娘のオリジナルイラストです。
こういうイラスト見ると思春期だなぁ・・・って思いますね。今の時期にしか描けないイラストなんだろうな。
2番目は「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックを描いたものですね。

昨日は深夜勤務入りの休みだったのですが、午前中は歯医者予約を取っていたので受診してきました。
歯石を取ってもらってブラッシング指導してもらいました。
でも何回やっても歯石取りって慣れないわ・・・
で、夜中から仕事をして先ほどやっと家にたどり着きました。疲れたのでこれから寝ます。布団|| ヽ(´Д`ヽ眠)=3=3=3*:゚・☆

|

« 倉敷美観地区 | トップページ | 劇団四季のオペラ座の怪人は凄かった! »

イラスト」カテゴリの記事