« メニエル初体験 | トップページ | 息子のイラストとか修学旅行の写真とか »

運動会

メニエルの後に風邪をひいて先月の終わりからPCの前に座れなかったぱよつまさんでしたが、やっと復活できました。
まだまだ朝夕の気温差が激しいので、皆様もお体には十分気をつけてください。

さて、昨日は息子の小学校の運動会でした。
午前中は曇っていたのに午後から良い天気で暑いくらいでした。曇っていて油断していた私は首周りだけ日焼けしてしまいました・・・・

Img_0916
Img_0917
大高小学校は全国一生徒数が多い小学校で、現在1450人くらい生徒がいます。運動会になると父兄の数も半端じゃないんですよねぇ!!
何が大変って場所取りが大変です。
でも来年新しい小学校ができてうちの小学校から約400人ほどの生徒が移動することになっているので、来年の運動会は多少少なくなると思います。

Img_0951
Img_0952_1息子の在籍するクラスの学級旗です。一くみは特殊教育のクラスです。

<
Img_0955娘と写真を撮ろうと思ってたのに娘は顔を隠しやがりました!

|

« メニエル初体験 | トップページ | 息子のイラストとか修学旅行の写真とか »

写真」カテゴリの記事