« 運動会 | トップページ | やっと入梅ですか? »

息子のイラストとか修学旅行の写真とか

日曜と月曜は準夜勤をしたので今日はお休みです。
本当は美容院に行きたかったのですが、我が愛車テリオス・キットの調子がイマイチ(運転中にエンジンランプが付く)なので点検に出しました。(この間車検が済んだばっかりなのにぃ!!)
代車がカローラだったので、ぶつけたり擦ったりしちゃうと大変なので今日は車に乗ってません・・・・
軽四に乗り出して普通車が運転できない体になってしまった。。。。

Dcf_0002_2
Dcf_0001_2最近息子が考えたヒーローで私に大受けした「オクトパス・リー」
ダブル・ヌンチャクならぬトリプル・ヌンチャクで敵を倒すってのがツボです!!
弱点が女ってのも本家リー様そのまんまで笑ってしまいました。

Dcf_0004娘が撮った修学旅行の写真。
Dcf_0007_1これはモデルの豚さんがさいこうな1枚ですね!長崎中華街で。撮影はモリPです。

Img_0003
母の日にモリPが撮ってくれた1枚。
ダーリンことぱよおやぢと一緒に写るのは滅多にないので貴重な1枚です。

|

« 運動会 | トップページ | やっと入梅ですか? »

写真」カテゴリの記事