« やっと入梅ですか? | トップページ | イラスト投稿ありがとう♪ »

睡眠不足のお休みの日

準夜勤務明けで睡眠時間は2時間ほどかな?
頭がぼ~っとするのはさっき飲んだワインのせいか????

今日は美容院にカットとおしゃれ染めにいってスッキリしてきました。
少し昼寝しようと思ってたんだけど、借りてたDVDを見てたら寝るタイミングを逃してしまった。。。

319166view004で、見た映画がジャック・ニコルソンとダイアン・キートンが共演した「恋愛適齢期」「恋愛小説家」と同様にニコルソンがクールだけどキュートで恋に臆病な愛すべき60男を好演しています。
対するキートンも50代になって本当の恋に落ち慌てふためく女を魅力的に演じています。
そしてイケメンドクター役のキアヌ・リーブスが珍しく(笑)爽やか好青年を演じていて素敵でした!!
やはりハリウッドで生き残るベテラン俳優って凄いなぁと感心させられながらも笑いながら見てしまった映画でした。
でももし日本でリメイクするとしたら誰が適役なんだろうと考えたんだけど、どうにも思いつかなかった・・・・
日本の熟年俳優でラブコメができる人って一体?????

39もう1本キアヌ・リーブスとシャーリーズ・セロンが共演のスウィート・ノベンバー
美男美女のラブストーリーに浸ってようと思って借りたのですが、ラストが切なすぎぃ!!
準夜明けの寝不足頭で見たからウルウルしちゃったじゃないかぁ・・・
不治の病に侵された女が愛した男にできることが、綺麗な思い出だけを残して彼の前から姿を消すことだけだなんてつらすぎますよ。
残された男はできることなら彼女が死ぬまでそばにいたいと願っているのに・・・・
やはり恋愛映画はハッピーエンドの方が良いな。

|

« やっと入梅ですか? | トップページ | イラスト投稿ありがとう♪ »

映画」カテゴリの記事