« イラスト投稿ありがとう♪ | トップページ | ビリーズ・ブート・キャンプに体験入隊 »

「モリPのオモチャ箱」・・・でも良いか?

Suou2
前回予告していた蘇芳さんからの投稿イラストをアップしました。
マンガ「鋼の錬金術師」のヒロイン、ウィンリィ・ロックベルのイラストです。小さく描かれたエドとアルが可愛い♪
蘇芳さん、また何か描いたらイラスト頂戴ね!!


こちらは娘、モリPのイラスト。
仲良ししている天使と悪魔なのかな?
Morip2
イラスト貰っといてこんな事を言うのも何だが、君たち一応受験生なので勉強もしてね。( ̄▽ ̄;)

さて、今日のぱよさんは久々にお仕事がお休みでした!!
でも朝から大雨だったので結局大掃除も布団干しもできずじまい・・・
朝は美容院に娘を連れて行き午後は息子を散髪屋に連れて行って1日が終わってしまった。

最近家事の合間にニンテンドーDSのソフト「英語漬け」をやっています。
学生時代は英語の授業をまじめに受けてなかったのに、なんでこのゲームは必死にやっているんだろう?
最初英語力はランクFでしたが今はCまで上がりました!
知らない単語って山のようにあるんだと実感する今日この頃です。

|

« イラスト投稿ありがとう♪ | トップページ | ビリーズ・ブート・キャンプに体験入隊 »

イラスト」カテゴリの記事