« 睡眠不足のお休みの日 | トップページ | 「モリPのオモチャ箱」・・・でも良いか? »

イラスト投稿ありがとう♪

イラストサイトと銘打っておきながら、最近ぜんぜんイラストを描いてないなぁ・・・と一人悩んでいたら娘のお友達の蘇芳さんから「サイトにアップして!」とイラストをいただきました!!
ありがとう!蘇芳さん。お礼にぱよさんの熱いヽ(○´3`)ノチュゥゥ を受け取ってぇ♪
Suou1これが蘇芳さんのイラストです。
なんと娘の未来予想図・・・・
でも娘は声優よりもマッサージ師のほうが天職だと思うんだけど・・・・

蘇芳さんにはもう1枚ハガレンのウィンリィのイラストを貰っています。
こちらも近々アップしますね。


娘もイラストをくれたのでアップしときます。
Morip1

その内「モリPのオモチャ箱」ってブログタイトルが変わるかもしれない・・・・(;^△^)ア、ァハハハハハハ

|

« 睡眠不足のお休みの日 | トップページ | 「モリPのオモチャ箱」・・・でも良いか? »

イラスト」カテゴリの記事