« 梅雨明けしたのでこんな絵をアップ | トップページ | 夏休みだからモリPのおもちゃ箱 »

あちぃ・・・・

Natu
梅雨明けしたとたんに猛暑ですねぇ・・・
今年の夏は猛暑だ冷夏だと言われてたけど、結局猛暑なんだ。
この暑さが10月ごろまで続くのかと思うとキツイなぁ・・・・
でも地震で被災された方々のご苦労を思うと、そんなことは言ってられないですね。
今年はあまりクーラーを使わず体調管理していこうと思っているぱよさんでした。

今日は準夜勤務明けのお休みでした。
子供とどこかに行こうかと思ってたけど、買い物だけで終わってしまった・・・

休日になるとゴロゴロ寝ているお父さんの気持ちが良く判る今日この頃です・・・(*_ _)zzZ

|

« 梅雨明けしたのでこんな絵をアップ | トップページ | 夏休みだからモリPのおもちゃ箱 »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事