« 体験入隊4日後 | トップページ | 梅雨明けしたのでこんな絵をアップ »

7月に入って初めての更新かい!

Gun
いつの間にやら7月に突入してました。。。
しかし、梅雨本番とばかりに雨降りの毎日で鬱陶しいです。
でも今日は久々に晴れたので洗濯物が良く乾いて良かったわ♪

最近本当に何も描いてないので、娘に貰ったイラストをアップしました。
オリジナルのキャラなのかな?なかなかカッコいいじゃん!


先月の終わりに映画を1本見ました。
003

海賊も見たかったのですが、早く終わるかもしれないと思い「300」の方を見てしまいました。
ジョニデも良いけどジェラルド~ファントム~・バトラーの見事に鍛え上げられた肉体を堪能させていただきましたとも!!私のような筋肉フェチには堪らん映画です。
それにしてもジェラルド・バトラーって作品によってイメージが変わる面白い俳優さんです。

|

« 体験入隊4日後 | トップページ | 梅雨明けしたのでこんな絵をアップ »

イラスト」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事