« あちぃ・・・・ | トップページ | 残暑お見舞い »

夏休みだからモリPのおもちゃ箱

Akame00
Hituneko00
Katana00
E6oo
Arita00


娘のモリPがイラストくれたので、一挙公開します。
今回は私は全く手を加えてないです。しかし・・・・シュミ丸出しのイラストだなぁ・・・

母のほうは暑いのと、忙しいのとで新作イラストは何も描いてないです。
もう長いこと描いてないから腕が鈍ってるんじゃないかな????

見たい映画も沢山あるのになかなか見に行けないし・・・・
この間、息子のお供で「ポケモン」を見たくらいだ・・・

小説は頑張って読んでいてこの間やっと文庫本化した上橋菜穂子さんの 『精霊の守り人』 と『闇の守り人』を読み終えました。
で、昨日読み終えたのが、直木賞を受賞した松井 今朝子さんの『吉原手引草』
どちらも面白いし読み応えがありました。全然ジャンルが違う小説ですが、どちらも強い女性が主役で惹かれずにいられません。
今読んでいるのは、娘のお勧めで「萌え」に詳しい人からは今更と言われそうですが、ヾ(;´▽`A``『涼宮ハルヒ』シリーズです。
どちらかというと、うちのダーリンがのめり込んでるようで、私はまだ「憂鬱」の途中までしか読んでないのですが、ダーリンは「暴走」くらいまで』読んでるみたい。

萌え系SFって初めてなので興味深く読んでるところです。

|

« あちぃ・・・・ | トップページ | 残暑お見舞い »

イラスト」カテゴリの記事