« 落書き | トップページ | SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ »

強制送還

070920
息子の海学2日目。
しかし、まさかの強制送還となってしまいました。

初めてクラスのみんなとお泊りで夕べは大騒ぎで睡眠時間が2時間くらいだったそうで、おまけに暑さでバテたらしく今朝嘔吐をしたそうです。
学校から職場に電話が入り、上司に事情を説明して渋川青年の家までお迎えに行きました。

吐いてご飯が食べられなかったら点滴しなきゃいけないかなぁ・・・と心配してましたが、涼しい場所で休んでた息子はすっかり復活して元気になっていました。
ご飯も食べられるようになってたし・・・

折角の海学をリタイヤして残念だったけど、でもたいしたことが無くって良かったよ。

|

« 落書き | トップページ | SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ »

つぶやき」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事